【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本当にごめんなさい;;;;;;;;

最近本当に生放送ばかりにはまってしまいまして。

この度動画を消させていただきました;;

いろいろあって友達にたまにアカウントを貸しているんですが

それも、実況動画やっているのがバレそうなので

っていうかもうバレてるのかな?;;;

あっちは何も言ってきませんがこの状況も考えものなので

実況すこし中断することにしました!

受験ももうそろそろ真剣に考えなくてはいけない時期なので

大学生になってからまたひまがあれば実況していきたいです★

なんでもっとはやくに実況はじめなかったんだろうと

後悔していますが、しばらくは視聴者側にまわりたいと思います。

沢山の再生、コメント、マイリス本当にありがとうございました。

こんな底辺にいろいろしてくださって感謝しきれません><

でも、これからブログの更新はちゃんとしていこうと思うので

たまに見に来てくださると嬉しいです。

生放送のほうは沢山やると思いますので、よければきてください♪

では、また!
【 2010/01/23 21:47 】

報告 | コメント(2) | トラックバック(0) |
生放送にはまってしまい・・・w

更新滞りすぎわろたとか言わないでwww

言われてもしょうがないけどさw

てか、ほんと最近生放送にはまりすぎて実況撮ってない!

てか撮ったけどなんか詰んだ(゜А゜)!

前から絶対終わらすとは言ってたけど・・・

終わらせられるのかなwもうどこまでやったか記憶ないしw

もしかしたら生放送で進めて、それを録画してうp的な

ことになるかもしれない(゜゜;)コメントでアドバイス

もらいながら・・・。でもblooderってあんまり有名じゃない

ゲームっぽいし・・・アドバイスもらえるかわからないよね;;

それでもJK3年になるまでにはクリアしたいのよー><

ガチで更新できなくなりそうだしねー!3年になったら。

まあ、考えておきます!
【 2009/12/26 11:40 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(1) |
オバサガ★

今日はobasanの見れてなかったミンサガを見たよ^^*

ぱーと16までは見られなかったけど・・(´・ω・`)

obasan可愛いねwたまにコメきもいけどw

ネタまでにして欲しいよねー!「大丈夫?結婚する?」

とかは ああ、ネタだなって思えるんだけどさーw

てか、くしゃみ可愛いな(*´ω`*)笑 「にゃふん><」w

これからにゃふん><ってくしゃみしようかなwww

え?きもい?うん・・・・ごめんなさいwww

でもさ、友達におやじみたいなくしゃみする子がいて、

それはさ、さすがに萎えるでしょ?www

でもうちはあんまり外でくしゃみしないwてか何故か出ないんだw

ほいほい、にゃふんの回のURL貼っとくよ(・∀・)みんな見てね^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8467813

あとベヨネッタの動画いろいろと見たよwww

コスチューム毎回変わってるのかなこれ(゜А゜)?

ベヨネッタ超セクシー!映像綺麗!面白そうだね^^

いろんな動画ちょっとずつ見たんだけど、とりあえず

なんか笑った動画のURL貼っとくわwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8871954
【 2009/11/23 22:55 】

動画紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
大好き★実況動画

今日はねえ、あにぃのFF9をパート6から全部最後まで一気に見たよ~♪

なんかあにぃが可愛すぎて・・・もうだめかも(´・・`*)!

もう・・・可愛すぎて発狂しそうになったわ・・・なんか

パート13で声優さん顔負け(これ言ったら失礼になるのかな?;)

の声で「信じてるもん☆」とかあにぃが言って・・・!くぁいい////

うあああああ!って感じだった。え?もちろん聞きなおしたよ

20回くらいw毎回おんなじように「かぁいい・・///」って

一人でつぶやいてたよ。悶えてた><!きもいよ自分www乙www

しかも神巻き舌だろw黒のわrrrrrrrrrrrrツさんとか糞ワロタwワルツワロスw

URL貼っとくわ!これだけでいいから見てみて^^可愛いよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8772129


あとは囲炉裏さんのアローンインザダーク十八夜★

囲炉裏さんはね、うちあんま好きじゃなかったんだよ実は!

うちモテモテな人嫌いなの。笑 囲炉裏さん嫌いだったって

わけじゃないんだよ全然!うん^^零~刺青のコエ~も見たし!

それに最近はかなり好きになったしね(*´ω`*)うんうん

ゲーム面白いし、なんか神展開作れる才能あるし(自覚なしだよねw)、

なんたって勘がいいよね!見てて楽しいよねテレビ的な感覚だよ!

というわけでURL貼っとくよ(`・ω・´)囲炉裏さん可愛いよ!見てね^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8863711


んであとはね!

なんと伊達眼鏡たんが生放送していると言うことだったからな、

超焦って生放送見にいったよwもう可愛いのなんのだよw

萌え萌えキュン(´・・`*)声可愛すぎ///やばいだろありゃ!

3枠目からだったけどて見れて嬉しかった><!!!

みんな伊達眼鏡のコミュ入ってね!かわええよ!

実況してるよ(・∀・*)!しかもうちの大好きなバイオ4だよ!

近々零もやるそうなんだよ!期待だよね(*´ω`*)

てかどうやってコミュのサムネとか動画のサムネとか貼るの?
【 2009/11/23 00:42 】

動画紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
てんそん上がらねー!

最近てんそん上がらんのよね。

なんでだろ、助けて><!

誰かうちをわらかせて!爆笑したいんだZE★

中学のころはあんな笑ってたのにwww

友達が違うタイプってのもあるかもだけど。

うちらは中学3年になっても友達と学校で鬼ごっこ

するような馬鹿だったけど、今の友達はそんなこと

やってたらきもいって言われるもんなww

いや、それが普通なんだけどさ^^;

中学のころに戻りたいよ~普通じゃなくて良いよもうw



てかさ、ここにさ、自分が見た実況者とか

書いてもいいかな?だめかな?

「今日見た実況」とかってやりたいんだけど。

前誰か実況主さんもやってて、そのひとは

そこまで有名な方じゃなかったみたいなんだけど

他の人の動画を自分のブログに貼ってたような?

そんなことしてなかったっけな?w

自分は人の動画は貼ったりしないつもりだけど

実況中毒患者として皆さんにも感染してもらいたいな、と

考えていた所存でありまして!うふふふふ←え

だめかな?だめかな?
【 2009/11/21 19:36 】

日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
